アンボーテフェミニーナウォッシュ※リアルな口コミ体験談と定期便の解約方法

アンボーテフェミニーナウォッシュ 口コミ

女性の8割以上が悩んでいるデリケートゾーンのにおい。アンボーテはデリケートゾーンのにおいを和らげてくれるという、専用のソープです。

デリケートゾーン専用の固形石鹸は沢山販売されていますが、液体タイプは珍しいですね。オーガニックにこだわっているとのことで、数種類のハーブが使用されています。いくら肌にやさしいと言われても、本当に重要なのは効果を実感できるですよね。私もデリケートゾーンの悩みは沢山あります・・・(^^;

なので前々から気になっていた【アンボーテフェミニーナウォッシュ】を購入して試してみました。使用感や香りなどを包み隠さず口コミしたいと思います。

アンボーテフェミニーナウォッシュの口コミ

アンボーテはネットからしか購入することができません。デリケートゾーンの商品ってお店で買うのが恥ずかしいのでネットのほうが便利ですよね。ネットでぽちっと。

注文して3日後に到着です!早いですね^^ 商品名は【雑貨】となっています。ちなみにヤマト便で届きました。

中身は、商品とパンフレットが一枚です。

アンボーテ 口コミ アンボーテ 効果

アンボーテは、モデルの住谷杏奈さんがプロデュースしていて、デザインも考案されたようです。オーガニックなので植物がテーマになっていますね。

アンボーテ 通販

 

黄色っぽい液体です。デリケートゾーン用ですが、お風呂場に置いておいてもこのデザインならまったく気づかれませんね。下のほうに【フェミニーナウォッシュ】と書いてありますが、【女性用のソープ】という意味ですね。デリケートゾーンとは書いていないので安心です。

このソープは、アメリカやフランスでも人気の商品らしいです。中身は日本製ですが、デザインは海外っぽいので外国でも受け入れられているんですね^^

アンボーテ 最安値

 

サラッとしているので、ポンプを押すと意外と飛びます(笑)

こぼさないように注意ですね!ちなみに写真はワンプッシュです。泡立てネットで泡を作るとこのくらいになります。

アンボーテフェミニーナウォッシュ

ワンプッシュでもここまで泡立つのはすごいですね。ソープ自体はハーブの香りがします。使用されているのも数種類のハーブがメインです。ハーブには消臭効果や洗浄効果がありますし、香料を使わなくても泡からハーブのいい香りがします。

実際に使用感や香りはどうなのか?

デリケートゾーンを洗ってみると、さっぱりするというより、しっとりですね。きめ細かい泡なので、隅々までしっかり洗うことができます。

実はこのしっとり潤いが残るってことが大事なんです。洗浄効果が高いものだと、洗った後に乾燥してしまい、黒ずみやにおいの原因になるんですって。アンボーテには保湿効果もあるということですね。

ただ、少し泡切れが悪いような気がします。泡が残らないようにしっかり淡い流すようにしないといけませんね。

ちなみに、私は毎日デリケートゾーンに2プッシュ使っています。めんどくさがりなので、そのあとまた2~3プッシュ足して全身も洗ってしまいます。デリケートゾーン用ですが、顔や体を洗うのも全く問題ありません。オーガニックの低刺激なソープなので安心して使えます。

プロデュースした住谷さんも毎朝洗顔で使っているそうです。

顔や体に使用した口コミ

アンボーテフェミニーナウォッシュ 口コミ

もともとデリケートゾーン用に作られたものなのでとても優しい感じです。敏感肌の人は、洗顔に使うことで肌に負担をかけることなく洗うことができると思います。生理前の敏感な時期や肌荒れが酷い人には向いていると思います。

ただ洗浄力が弱いので毛穴の汚れは取れないですね(;^ω^)洗い上がり突っ張らないのは嬉しいのですが、しっかり洗いたい!さっぱりしたい!という人は洗顔に使うと物足りない気がします。

 

全身洗う場合も同じですが、さっぱりしたい!という人には物足りないかもしれません。洗い上がりはしっとり潤っているので夏よりも冬のほうが向いているかな?と思います。でも、お風呂から上がった後にわざわざ保湿をしなくても乾燥することがないのでその点は嬉しいです。

全身に使う場合は、一日5~6プッシュは使いますが、それでもとても長持ちします!1カ月は余裕でも持ちました。

デリケートゾーンだけに使う場合は、普通に2カ月は持ちそうな気がします。

実際に感じた効果

アンボーテを使っている間はデリケートゾーンのにおいは気にならなくなりました。即効性があることに驚きましたね。特に実感したのは生理中です。生理中、ナプキンをこまめに変えることは意識していましたが、いつもより臭っていない気がします。

毎日使うことで汚れをしっかり落として、しかも潤いを与えてくれます。そのため洗いすぎることなくにおいが減るということがわかりました。

そもそもにおいの原因は【洗いすぎ】【汚れがしっかり落ちていない】【ムレ】【乾燥】と言われています。蒸れないようにお風呂上り下着をつける際、しっかり水分を取ることもポイントだと思います。そしてできれば綿の素材の下着をつけること。綿だと通気性もよくなりにおいがかなり軽減されるはずです。

アンボーテはデリケートゾーン用に作られている為、成分も植物由来のハーブがメインです。安心して使うことができますね。

 

もし効果を実感できない場合は、3つのことを見直してみてください。

  • しっかり泡立てて使っているか
  • 毎日使っているか
  • しっかりすすいでいるか

 

使い方を間違えていれば効果はありません。アンボーテは全く効果なしという口コミは今のところありませんでしたが、正しい使い方を意識することも大事だと思います。

フリーダイヤルもあるので、効果が全く実感できない人は電話で相談することもできますよ。私は何回か電話で相談をしたことがあるのですが、丁寧にわかりやすく教えてくれました。ちょっと恥ずかしいけど、顔は見えないし、コールセンターの人もデリケートゾーンの話にはなれていると思う気にせず電話しました(笑)

→【アンボーテ】お得な公式サイトを見る

 

アンボーテフェミニーナウォッシュのアットコスメの口コミ評価は?

 

アンボーテの評価は5.3ポイントと高評価です!大体5点以上だと良いほうです!実際に投稿されている口コミを見てみましょう!

 

モコモコと弾力のある泡ではありません。サラリと程よく泡立って洗いあがりもしっとりして肌に優しいと思いました。「洗いすぎ感」がなくデリケートな部分も安心です。妊娠中に出会いたかったですね。赤ちゃんの敏感な肌にも使えるようです。37歳
泡立てネットを使わず、手でも優しい泡ができるので私は手でくしゅくしゅ泡を作っています。刺激もなく気持ち良く洗えます!使うたびにローズとシトラスの香りがして癒されます。ボトルのデザインも人の目に触れてもデリケートゾーン用とはわからないようなお洒落で気に入ってます。ボトルやラベルのデザインも素敵です。47歳
手に取ったあと最初はアロマオイル系の香りがしますが、その後は台所用品洗剤のような匂いがします。(匂いを隠すためにアロマオイル系の香りをきつくしているんだと思います)

 

本日一本使いきりました。デリケートゾーンと足の裏、ワキの使っていました。臭いと黒ずみ対策に役立ってくれました☆でもなぜかかかとがカサカサしてきました。コスパは悪いと思います。33歳

においに関しては賛否両論ですね。ハーブ系の香りはどうしても賛否両論出てしまう傾向があります。無臭の化粧品などに使い慣れている人ほどハーブが臭く感じます。私はハーブの香りは好きなので全く問題はなかったのですが、におい付きのものが苦手ない人は向いていないかもしれません。

ただ、アンボーテはハーブの力でデリケートゾーンのにおいや洗浄をしてくれるので、そこに納得できない人は使わないほうが良いと思います。

アンボーテを解約する際の手続きについて

アンボーテは定期購入にしたほうが安く買えるので、購入者のほとんどが定期購入にしているそうです。『〇回継続してください』という約束がないので2回目でも解約することができます。単品感覚で買えるのは嬉しいですね。

しかも特典がついてお得です♪

私も定期購入にしたのですが、先日解約をしました。半年ほど続けました。解約の様子などをレポートしたいと思います。

アンボーテの解約方法は電話かメール

アンボーテ 解約

アンボーテの電話番号は新しくなったので間違えないようにしてくださいね。

フリーダイヤル 0120-905-820(平日9時~18時まで受付)

メールアドレス shop@bi-up.net

 

私はメールがめんどくさかったので電話をしました。

平日の夕方に電話をしましたがすぐにつながり、待たされることはありませんでした。

 

『アンボーテの解約をしたいのですが』と伝えれば、手続きをしてくれます。

名前と、電話番号を伝えるとある質問をされました。

 

『差し支えなければ、解約の理由をおしいていただけませんか?』

これに対して私は

『他のものも使ってみたくて・・・』と伝えました。

やはり続けてもらいたいのか一つ提案をされました。

『休止という方法もあるのですが、一度お休みという方法はいかがですか?』

『大丈夫です。解約してください』

休止があるのは知っていました。解約をするつもりで電話をしたので迷わず言いました。

『かしこまりました』

相手もそれ以上は、何も言わずスムーズに解約をしてくれましたよ^^

解約するときに気を付けるポイント

アンボーテ 口コミ

次回発送分から解約をしたい場合は、発送予定日の5日前までに連絡をしなければいいけません。発送準備に入っていしまっている 又は、発送してしまったあとは、受け取ってお金を払わなければいけません。5日前というのはしっかり守ったほうがよさそうです。

メールの場合は、本人確認がしっかりできないと、何通かやり取りが必要になることがあるので早めに連絡をしたほうが良いと思います。

『終わり良ければ総て良し』ともいいますので、最後は気持ちよく解約したいですよね。トラブルにならないように、解約するなら電話をしてその場で対応してもらったほうが安心です。

アンボーテの通販サイト『美-SHOP』の会員登録を退会したから【解約した】ことにはならないので注意してくださいね。

 

解約手続きをすると、自分のマイページには

アンボーテの解約

解約されたと表示されていました。これでアンボーテの定期プランがしっかり解約されたことが確認できました。

アンボーテフェミニーナウォッシュの成分や特徴まとめ

アンボーテはとにかくオーガニックにこだわっているのが魅力の一つです。デリケートゾーンはとても敏感な部分というのはご存知だと思います。刺激の強い一般的なボディーソープで洗うのはNGです。

アンボーテ 成分

小さくて見づらいですが、植物のエキスがほとんどですね。

アンボーテこだわりの天然植物エキス

  • ダマスクローズ
  • エーデルワイス
  • セージ
  • アロエベラ
  • マロウ(ゼニアオイ)
  • キイチゴ
  • エルダーフラワー
  • ハマメリス
  • サジー

聞いたことがないものもありますが、すべて美容効果が高いと言われている植物です。特にダマスクローズは、バラの中でも高品質な香りが高いバラです。ビタミンCも豊富で角質を柔らかくしてくれる効果があります。しっかり浸透するこのバラを使ったローズ水が、アンボーテの30%を占めています。

アンボーテは世界に認められたオーガニック商品だった

アンボーテ 楽天

アンボーテは2017年に、モンドセレクション金賞を受賞しています。この賞は、世界基準の厳しい審査をクリアした商品に与えられる称号で、成分、品質、製造方法、保存方法などすべての審査において安心が証明されたということです。

商品を購入する際の、目安の一つとなります。

 

モンドセレクションよりもすごいのが【COSMOS認証】という称号です。オーガニック製品の審査で、

  • 98.1%が植物由来
  • 49.8%がオーガニック由来

とうことが実証されました。

 

においが減ったという実験も!

アンボーテ 効果

実際に使用済みのストッキングを使って実験した結果、アンボーテを使用したストッキングのにおいが減ったそうです。

これは一つの証拠になりますね。公式サイトに書いてあるので信頼できると思います。もしこれが嘘だったらそれこそ詐欺になってしまいますからね。

アンボーテは一度試す価値あるソープ

デリケートゾーンのソープを探している方は一度使ってみて損はしないはずです。これまで何個かデリケートゾーンの石鹸を使用してきましたが、アンボーテは効果はしっかりと実感できました。臭いについては個人差があるので全く無くなるかはわかりませんが、一度チェックしてみてください♪

→【アンボーテ】お得な公式サイトを見る