酒粕サプリ【和の酒粕】って人気なの?口コミ評判や最安値情報まとめ

和の酒粕 口コミ

和の酒粕(なごみのさけかす)は今話題の酒粕サプリです。酒粕が体にいいというのはテレビでもよくやっているので知っている人も多いと思います。以前、藤原紀香さんや永作博美さんが飲んでいるというのは私も聞いたことがあります。

酒粕は、便秘解消や美肌効果、病気予防など体調を整えるためにはとても効果的な食べ物です。酒粕を毎日食べるのはとても大変だけど、サプリならとても手軽に続けることができますよね♪そんな【和の酒粕】はどのくらい人気なのか?口コミ最安値情報をまとめました。

和の酒粕のネットの口コミ評判

私がハマっている『和の酒粕』サプリ!寝る前に毎日飲んでたら朝のスッキリ!便通良くなって肌もモチモチです!(インスタグラム参考)
楽しみにしていた和の酒粕が届いたよ~!今日から夕食後に毎日5粒続けます!。体の変化が楽しみです。(インスタグラム参考)
最近『和の酒粕』というサプリメントを飲んでいます!美容にうるさい娘からお勧めされました。私は便秘ではないけどこれを飲んでいるとますます快腸です!腸が良く動いているおかげだと思います(インスタグラム参考)
 
脂っこいものを食べたら和の酒粕を飲まないと不安です!腸の脂をコーティングして体外に出してくれるからダイエット効果アップ!体重増えないし便秘も解消した(インスタグラムより)
ほのかに甘くタブレットのように噛んでも食べられます。そして小粒でとてものみやすいです。調子は良いです。お通じが規則正しくなりました。(アメブロより)
酒粕と一緒にショウガも入っているから冷え性の人にもおすすめ♪酒粕には栄養素がたっぷり。錠剤からも酒粕のにおいがするの。甘酒飲んでるみたいですよ。体の調子いいです。(アメブロより)
 
粒が小さく飲みやすいですがちょっと香りが独特です。酒粕のにおいだと思う。酷い便秘体質ではないけど朝のトイレが素晴らしい!毎日スッキリるっと出るしこれからも期待しています。(アメブロより)
水なしでも噛んで食べられるサプリです。酒粕の味がするのでお酒の苦手な私はお水で飲んでいます。(アメブロより)

口コミ評判は高め!体の変化を実感している人も多い

サプリメントは効果も大事ですが毎日続けられるように飲みやすさが結構重要だと思います。粒が大きくて喉に引っかかるって飲みにくいとなれば、効果を期待する以前に続かないですからね。和の酒粕は粒も小さめで、においは賛否両論ありますが、『まずくて飲めない』という人は一人もいませんでした。

噛んで食べられるというのもポイントですね。サプリメントは美容系や葉酸、ビタミン系など種類にもよりますが基本の原料はおいしくないです。というか、普通に食べるのが難しいのでサプリにして飲みやすく加工しています。

和の酒粕の主原料は酒粕です。もともと日本に古くから伝わる健康食でした。酒粕はもちろんそのままでも食べれるものです。原材料が【普通に食べられるもの】という時点で他のサプリとは違います。

飲みやすさは問題ないと言えますね^^ そして飲み続けていくことで便秘解消や肌がきれいになるなどの変化を実感している人も多いです。腸がキレイになるのでそれに伴って相乗効果が得られるんですね。まさに飲まないより飲んだほうがいいサプリだと思います。

 

和の酒粕を実際に私も飲んでみた

和の酒粕 口コミ

口コミも良かったので私も購入して飲んでみました!

和の酒粕 口コミ

口コミ通り、小粒でほんのり甘酒のようなにおいです。一粒噛まずにごくり。

 

水で飲むとほとんど無臭です。全く飲みにくい感じはありません。

そのあと一粒噛んでみました。ボリボリ・・・

うん。

意外とおいしい(笑)もともと甘酒は好きなほうなので全く違和感ありません(笑)

 

これなら続けられるな!まずは毎日飲んでみよう!

ちなみにこの時は日中に飲んだのですが、特にお腹の調子が変わったりすることはありませんでした。口コミでは、すぐにキュルキュルしてきたという人もいましたが私は全くです。まぁとにかく続けないとわからないもんね!

 

飲み忘れ防止にこんなものも入っていました!

和の酒粕 効果

飲み忘れ防止用ですね。こういうのって書くの意外と大事ですよね!毎日の変化を記録しておいて1か月後がどうなるか楽しみです^^

→和の酒粕のお得な公式サイトをチェックする

和の酒粕を最安値で購入したいなら

和の酒粕 最安値

和の酒粕は楽天・アマゾンでも販売していますが公式サイトがおすすめです。公式サイトではキャンペーン中となっており特典が4つ付いています。

これは定期便が条件となるので気を付けて下さい。公式サイトで注文するとこんなにお得です!

 

通常一ヶ月分4980円のサプリが、初回980円です。また一袋プレゼントなので合計2袋送られてきます。メール便なのでもちろん送料無料です。初回だけでなく2回目以降も10%オフの4480円と割引になるので、始めやすい価格設定になっています。

 

定期便の注意点は、4回継続となるので解約できるのは4回目が送られてからとなります。

『じゃあ注文したら4カ月はやめられないの?』というとそうではありません。15日間の返金保証がついているので、一度購入して自分には続けられないと思えば15日以内ならすぐに解約することができます。

どうしても自分で飲んでみないと、わからないことってありますからね。ただし、15日飲んでも便秘が治らないからやめたい・・・というのは少し間違いです。

 

和の酒粕は2カ月ほど飲み続けることで、体の変化を感じてくるという人が多いそうです。サプリメントなので薬のように【飲んで数時間後に突然症状が改善する】ということはあり得ません。毎日続けていくことで、腸内環境の改善に役立つと言われています。

毎日コツコツ続けるために定期便のほうが、毎月注文する手間も省けるので楽ですよ^^

 

酒粕に含まれているレジスタントプロテインの効果とは?

和の酒粕 口コミ

レジスタントプロテインは近年話題になっている成分です。レジスタントプロテインはたんぱく質の一種です。和の酒粕サプリには、従来の酒粕の60倍ものレジスタントプロテインが配合されています。

レジスタントプロテインはどんな働きをするのか?

胃で吸収されることなく腸まで届く成分です。レジスタントプロテインは、私たちの腸に溜まっている油を吸着させて、そのまま体外に排出してくれるそうです。

つまり、体の中の余計な油を絡めとって、便と一緒に出してくれるということです。

 

腸の中をきれいにしてくれるので、便秘解消になり、便秘が解消されると体内の血液循環も良くなり、肌もキレイになります。レジスタントプロテインは美肌効果もあるということですね!肌がくすんでいる人は便秘で体全体の血流も悪くなっている場合が多いです。便秘は万病のもととも言われているほど、体に様々な悪影響を及ぼします。

便秘は大腸がんのリスクが高まるとも言われています。便秘が無くなるだけで、病気予防やアンチエイジング効果、ダイエットも期待できるということです。

まだ研究途中の成分の様で情報があまり多くないのですが、今後もテレビや雑誌などで取り上げられていくことは間違いないと思います。

レジスタントプロテインを含む食べ物とは

 和の酒粕 口コミ

酒粕が代表的ですが、他にも蕎麦や大豆などに含まれているそうです。ただし、食べ物から摂取できるレジスタントプロテインの量は本当に少ないです。毎日食べるというのも大変ですし、効率的ではありません。

楽に続けていくならサプリメントが手っ取り早くて効果も何倍も期待できます。もちろん、添加物などには気を付けなければいけませんが、和の酒粕の成分を調べてみても余計な添加物は使用してません。

酒粕がベースになっているので安心です。

和の酒粕はいつ飲むのがいいの?

レジスタントプロテインを含んでいる和の酒粕は、夜寝る前に飲んだほうがいいいそうです。

これは注文した際、一緒に入っていた資料にかいてありました。

もちろん、サプリなので基本はいつでもいいのですが、【体内の油を吸着して体外に排出する】という働きがあるなら、一日の最後に飲んで次の日の朝スッキリするのが一番いいですよね。

和の酒粕は何粒飲めばいいの?

基本的には一日5粒です。しかこれはあくまで目安です。和の酒粕を飲んでいる人は、自分の体調やお腹の調子に合わせて3粒~10粒飲んでいる人が多いそうです。

ひとまず初めての人は5粒ほどで試してみて、全く体調の変化が感じられなければ一粒ずつ増やしていってもいいと思います。10粒までなら全く問題はないそうです。ただコストはかかりますがね(;^ω^)

和の酒粕で美肌になれるのか?

私が飲んで実感したことは、肌の調子はいい気がします。便秘をしなくなったためか肌荒れもしません。生理前でもニキビができることもないし化粧のノリもいいです^^

腸がスッキリすることで、美肌効果が高まるのは間違いないと思います。美肌になるためにはまず便秘をしないようにしなければいけません。

もちろん腸がスッキリすることでダイエット効果も期待できますし、病気予防にもなりますね。酒粕パワーは良いコトだらけ^^

 

今まで飲んだ美容ドリンク、美容サプリよりもこちらのほうが飲みやすいし安全な気がします。原材料が【酒粕】ですからね^^

一度チェックしてみてくださいね。

→和の酒粕のお得な公式サイトをチェックする