アヤナストライアルセットの口コミが良すぎるけど本当?【レビュー写真付】

 

ディセンシアのアヤナスは2016年10月に発売されました。

アットコスメを見てみるとかなりの高評価!

 

使った人のほとんどが褒めちぎっていました。

あまりに良すぎると疑ってしまう自分(笑)

 

実際に使い心地はどうなのか?

30代主婦の私が試してみました。

 

即日対応の早さは好感度UP


注文して次の日には発送のメールが到着。

2日後には手元に届くのはとても早いです。

ゆうメールでポストに届きます。

 

少し前にレビューをしていた人の写真を見ると黒い箱に

入っていたようですが、紙袋に入ってきました。

 

3種類セットが10日分とお試しにしては多め!?

結構5日分や7日分のトライアルセットが多い中

 

10日分です。

セット内容

・濃密化粧水20ml.

・糖化ケア美容液10g

・ハリアップクリーム9g

・目元用アイクリーム1回分

化粧水は無色!とろみのあるタイプだけど・・・


化粧水は100円玉サイズを2回に分けて肌にのせます。

 

ポイントは叩かない!擦らない!引っ張らない!だそうです。

 

アヤナスはコットンも使わないほうが浸透力が

上がるとのこと。

 

美容成分

・セラミドナノスフィア

・コウキエキス

・CVアルギネート

・バルマリン

・ローズマリーエキス などなど

 

化粧水が浸透しない??なぜ?


口コミではこの化粧水は浸透力が凄い!と

多数のコメントがあったのですが

私が使っても全く肌に入っていかない・・・。

 

3分くらい優しくハンドプレスしてやっとべたつきが無くなってきた

感じでした。

『なんだこれ浸透しないじゃん』

と思っていたのですが、実は使い方が違いました。

 

化粧水を手のひらに出した後に、少し両手で温めてから

肌にのせるのが良いそうです。

 

しっかり手のひらで温めると、化粧水の入りが全く違いました。

温めるのって大事なんですね^^

 

美容液でほうれい線やたるみ予防を意識して

美容成分がたっぷり配合されています。

・セラミドナノスフィア

・コウキエキス

・シモツケソウエキス などなど

一瞬で潤いとハリが実感できた


美容液にはめずらしい乳白色です。

これもしっかり手のひらで温めてから

肌ののせます。

 

しっかり両手でなじませ、優しくほうれい線や

目元をケアします。

 

しっかりハンドプレスすると肌が何だがツヤツヤに!

 

植物由来の油剤『オーガニックリフトオイル』という成分を

配合している為肌に保湿膜を作るため

しっかりとハリとつやを実感できるそうです。

アイクリームで小じわが目立たなくなる

 

このクリームは目元の保湿力を高める

『コンドロイチン』が配合されています。

 

その他の美容成分

・ヒト型セラミド
・コウキエキス
・ビルベリーエキス など

 

使用した後の目元はとても潤い

保湿力もとても高いです。

仕上げのクリームで肌がモチモチに!?


従来よりもバリア機能がアップして保湿力も高まったそうです。

美容成分

・ヒト型セラミド

・コウキエキス

・パルマリン

・ローズマリーエキス など

 

手のひら全体で温めた後、顔全体にやさしく伸ばします。

保湿感がハンパないです!

ハンドプレスでしっかりなじませると

肌がモチモチになりました。

 

オリジナルの特許技術を使い今までよりも肌を徹底的に守るように

開発された商品です。

 

まずはお試しセットで自分に合うか確認を

 

私が実際に使ってみてアヤナスは、

エイジングケアにもとてもおすすめな

商品だと感じました。

 

 

しかしいくら口コミ評価が高くても

自分の肌に合うかは別問題。

 

結局は使ってみなければいいのか悪いのかわかりません。

 

アヤナスのトライアルセットは10日分で1480円と

なっていますが、30日間の返金保証が付いています。

 

安心して試してもらいたいという気持ちが

伝わってきますよね^^

 

10日分なので、トラベル用として

旅行中の基礎化粧品として使ってみても

いいかもしれません♪

 

私はとてもおすすめできる商品だと思います。

 

肌のハリ艶が変わる【アヤナス】の詳細を見る