アスタリフトホワイトで肌ケアをしたら肌のハリが見違えた【レビュー写真あり】

 

CMでも話題のアスタリフトホワイト♪

 

口コミもなかなか良かったので

お試しセットを購入して試してみました。

 

アスタリフトホワイトはポストに届くので不在でもOK

 

ヤマト運輸のネコポスで届きます。

ポストに投函なので不在でも安心。

注文してから2日後に到着です。

 

内容盛りだくさんで嬉しいサービス満載

 

内容がとても豪華なんですよね。

 

・美白化粧水20ml.

・美白美容液5ml.

・美白クリーム5g

・先行美容液0.5グラム×10包

・UV美容液

 

5日分入っています。

箱にもしっかり使う順番や、有効成分などが丁寧に書いてあります。

 

アスタリフトホワイトのジェリー先行美容液は今までにない美容液!?

 

洗顔をしたまっさらな肌に一番初めに使うものです。

これはお肌の土台を整えるために使うようです。

肌の角層にセラミドの潤いを与えます。

 

色が!触感が!初めての時は驚きの連続だった

『ジェリー』とついているので、とろみがあるのかな?

くらいに考えていたのですが

本当に固体!(笑)

 

しかも色が赤いのです。

これはアスタキサンチンの自然な色なんだとか。

着色料は一切使っていません。

 

これを手のひらでなじませお肌全体に

なじませます。

 

このジェリーで肌を整えることで化粧水の

入りが全く変わりますね!

 

化粧水もまさかの…たっぷり目に使っても5日以上持ちます

 

お試しセットなのにデザインもカッコいいし、

しっかりとした容器に入っています。

 

美白有効成分と潤い成分が入っています。

 

・アルブチン

・ナノAMA

・アスタキサンチン

・3種のコラーゲン

・海藻エキス

 

赤い化粧水は手のひらで一度温めるのがポイント

この化粧水はコットンは使わず、

手の平に500円玉ほど取ります。

 

そして手のひらで少し温めてから肌にのせます。

こぼれそうになるので2~3回に分けても大丈夫です。

 

初めて使ったときは少し香りが強いかな?と

感じましたが、2回目は慣れたのかそこまで

香りは気になりませんでした。

 

肌に抑え込むようになじませると、

だんだん肌に吸い付いてきました。

 

ここまでで肌がもっちりしてきてなんだか肌が

いつもと違う感じで楽しくなってきました(笑)

 

美白ケアの主役【美白美容液】で肌が変わってきた

 

この美白美容液の成分には

 

・ビタミンC誘導体

・ナノAMA

・アスタキサンチン

・3種コラーゲン

・酵母エキス

・ナノオリザノール

・マロニエエキス

 

美白にはとても効果的な成分ばかり含まれています。

 

とろみが肌に吸い付く!どんどん肌になじんでいく

 

少しとろみがあり、ほんのりローズっぽい香りもします。

肌にゆっくりとなじませます。指でくるくると

滑らすのがポイントです。

 

全体を手のひらでしっかりなじませると

肌にとても吸い付いてきました!

 

しっとりして数日使い続けていくと

ハリが出ていくのがわかりました。

 

この美容液は最強(笑)これは単品購入でも欲しい!

 

最後の美白クリームで仕上げ!肌のハリが見違える

 

最後の仕上げはクリームです。

最後のクリームまで赤です(笑)

 

有効成分と潤い成分は

・アルブチン

・ナノAMA

・アスタキサンチン

・3種コラーゲン

・あんず果汁

 

気になる目じりと口元は重ね塗りで仕上げると効果抜群

 

クリームは少し硬い印象がありました。

 

顔全体にのばすと、使用料目安である

パール大き目だと足りないような感じでした。

 

目元と口元は指の腹で優しく重ねづけします。

最後は全体がしっとり潤いました。

 

アスタリフトホワイトの5日間のトライアルセットは大満足だった

初めは『5日じゃ変わらないだろうな』と

思っていたのですが

 

たった5日間で肌は変わりました!!

肌にハリとつやが出てきました。

 

内容についてですが

初めて使ったときは、色と香りに少しびっくりしました。

でも一度使えば慣れてくるので気になることはありません。

 

私の中では一番初めのジェルと

美容液がかなりのお気に入りです。

 

アスタリフトホワイトはシミにも

効果的と言われていますが、

5日分だとシミは変わりませんでした。

 

まぁこれは当たり前だと思いますが・・・(笑)

 

5日間で、ハリとつや、肌が明るくなったのは

実感できたので使い続ければシミ予防にも

なると思います♪

 

お試しセットは税込み1,000円なのでかなりお得!

ぜひ試してみてください。